🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ちょこっとおでかけ♥️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気で~す☀️☀️☀️


昨日ちょこっと海に行ってみたよ⚓⛵🏖️

でも、まだフェンスがしてあって、砂浜歩けませんでした~💦

今週末から入れるそうです😃💕

せっかく来たので、近くをばににんと散策しました~🐾🐾

♥️♥️♥️

🐶「とってもたのしいでしゅ♥️」

あじさいも満開です🌸🌸🌸

🐶「うふふ~♥️」

夏のお花も咲き始めていました🌺

たっぷり芝生で遊んできたよ😃💕

木陰は草もひんやりしていました♥️

🐶「たのしいでしゅ♥️」

ばににんもとっても楽しそうで、よかったで~す😆👍❤️

♥️おまけ♥️

アレボルママのお誕生日にお花のプレゼント😆😆😆

ままっちの好きなオレンジと、アレボルママの好きなグリーンです✌️

中学高校一緒だった同級生のお店で頼んだのだけど、夏らしくて素敵~🌺

お花がみるみる集まって、素敵な花束になる様子は魔法使いのおじさん、いえお兄さんみたいだよ~😆😆😆

アレボルママにも喜んでもらえて嬉しかったで~す♥️♥️♥️