🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️黒砂糖抹茶ワッフル♥️

🐶「みなさんこんにちは~😃💕」

寝ぐせのついてるばににんです♥️

🐶「なにかいいにおいがしましゅ♥️」

黒砂糖抹茶ワッフルをおやつに作りました🥞

黒砂糖を溶かして、ワッフルの表面に塗ってしばらくすると、冷えて飴がザクザクいい食感になります⤴️⤴️

飴の食感goodです😍💓💓

とっても美味しかったで~す😋😋😋


ばににん、スリングに続いて移動のバッグも新しくしました~😃💕

これもスリング同様、電車も乗れるタイプです☺️(←乗ったことないけど(笑))

とってもかわいい😍💓💓

♥️♥️♥️

バッグ大好きばににんちゃん、お気に入りになったようで良かったね😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

最近わが家でブームのハヤシライスです🍛

サラダと野菜スープも添えて、お野菜たっぷりで~す😆👍❤️