🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️サポーター♥️

今日のばににん地方はお天気も良くなって、とっても暑いで~す☀️☀️☀️


おととい膝の水を抜いた旦那っち、ばににんが週末パパとのお散歩楽しみにしているので、行ってくれました~🐾🐾

ままっちは、サポーターを買ってきたよ❤️

お散歩から帰ってきて、涼んでる仲良しの2人😃🍒😃

サポーターくんくんばににん🐾🐾

お散歩の後、同じ格好でお昼寝~(笑)

水玉の可愛い柄のガーゼをゲットしたので、娘っちに大判の8重ガーゼハンカチを作ったよ😃💕

ふわふわが好きなので、ふちステッチなしにしました♥️

お散歩用にままっちが使ってるハンカチは、ふちステッチありです☺️

ふわふわ感は少し減るけど、丈夫です💪

用途に応じて、ふわふわとしっかりの2種類使い分けていま~す♥️

マスクとハンカチを取りやすいように、かごに入れてみました😃💕

かわいい~っ😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

2日分だよ~😃💕

なす味噌♥️

チキンドリアとサラダ🥗

♥️おまけ♥️

ばににんもおやつモグモグさん😃💕

嬉しそうで~す♥️♥️♥️