🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️お友達と遊んだよ♥️

今日のばににん地方は、どんよりくもり空です☁️☁️☁️

今日は朝ごはんに米粉のパンケーキを焼いてみました🥞

ハチミツかけるから、粉にはお砂糖いれなかったよ🍯

ホットケーキミックスより、さっぱりしてて美味しかったで~す😋😋😋


昨日の午後、ばににんのお友達のチョコちゃんと遊びました😃💕

その前に買い物を済ませて、髪の痛んでるところを7㎝くらいカットしてきました~♥️

チョコちゃんとばににんはとっても仲良し😃🍒😃

チョコちゃんちの息子っちとうちの娘っちは、なんと幼稚園から高校まで一緒なんです⤴️⤴️

そして今年は同じクラスでした~😆👍❤️

何をお話ししてるのかな❤️

楽しそうだね❤️♥️♥️

とっても楽しかったよ⤴️⤴️

また遊ぼうね~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

今日は簡単ごはんです😃💕

肉じゃがと、副菜プレートあれこれ☺️

本日の副菜は、アボカドの和え物と、なすのしょうが醤油❤️

ままっちとむすめっちバージョンは、量がコンパクトです😆😆😆