🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️おすましばににん♥️

今日のばににん地方は、晴れてとっても暑いです☀️☀️☀️

旦那っちが、ここのところずっと膝が痛かったそうで💦

仕事を午後出勤にして、仕事の行きに整形外科に寄りました。めったに病院行かないから、よっぽど痛いんだろな💦

そしたら膝の軟骨がすり減って、水が貯まっていたそうです。忙しくて休めないのがかわいそう~💦

「水抜いてもらったよ~。仕事行ってくるね」と言っていました。

何だか今でも学生気分のままの私ですが、(←いいのかそれで😅)年をとったなぁと思いました🍀🍀🍀

お散歩ばににんちゃん🐾🐾

大好きな猫のチビちゃんちに寄ったよ☺️

残念、チビちゃんもおばちゃんもいなかったね~。

なんとチビちゃんは19歳になったよ☺️

すごいね~⤴️⤴️

今日はおすまし顔のばににんちゃん😃💕

おててがかわいい😍💓💓

♥️♥️♥️

にこにこさんも、おすましさんもどれもかわいいよ~😍💓💓

なんてねっ、今日も親バカ失礼しました~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

鶏胸肉のシソ巻きフライだよ☺️

油少な目に、ヘルシー揚げ焼きにしました~😋😋😋