🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️エアコンのお掃除♥️

今日もばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


昨日は旦那っちとエアコンのお掃除をしました😃💕

旦那っちは細かい作業が丁寧なので、助かります☺️☺️☺️

ままっちは大雑把なので、邪魔にならないように、リビングや娘っちの部屋など各部屋のフィルターのお掃除だけを頑張りました♥️

とっても汚れていたよ~😅

きれいになって、風まできれいな感じ♥️

きれいになって良かったで~す😆👍❤️

お礼に、旦那っちに散髪をしてあげました(笑)

夕んぽばににんちゃん🐾🐾

お掃除の間、掃除機にはワンワンしてたけど、おりこうさんに待ってたね❤️

ももちゃん、しんちゃん、コロちゃん、サスケちゃんと遊びました~😃💕

♥️ままっちごはん♥️

餃子と、海苔たっぷりサラダを作ったよ☺️

♥️おまけ♥️

ばににんが、夜ソファーでウトウトしてたのですが、ふと見てみるとすごい寝方してました~😆😆😆

爆睡してます(笑)

そ~っとクッションをどかしてあげました😆👍❤️