🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️健気なばににん♥️

今日のばににん地方は、くもり空です☁️

娘っち耳鼻科へ行ってきました🏥☺️

花粉症&アレルギー持ちなのですが、コロナ花粉の時期も病院は行ってなかった娘っち。

耳掃除しすぎで耳がいたいと言うので、ついでにアレルギーの薬ももらっておいでと言っておきました😅

無事にお耳も診てもらって、アレルギーの薬ももらってきました😃💕

娘っちは予約して行ったのですが、耳鼻科は小さい子でごった返してたそうです。

ひとまずお薬もらって安心です😌🌸💓


昨日、時間ができたので夜んぽに行ったよ🐾🐾

蚊がいるので、蚊除けのウェアにお着替え😆👍❤️

時々夜んぽしてると会社から帰ってきた旦那っちに会えるのですが、この日は会えなかったよ☺️

でも、バス停で止まってじ~っと待つばににん😌🌸💓

健気さにじ~んとしてしまいます☺️

今日はパパまだだからね~とお散歩再開しましたが、旦那っち大好きばににんちゃんです🍀☺️🍀

🐶「まってたの♥️」

♥️ままっちランチ♥️

耳鼻科に行く行かないで、ちょっと娘っちにムカついて喧嘩(笑)

ままっち→耳鼻科へ行け

娘っち→痛いけどまだいいや

これが始まり、何てことなかったのですが、関係ないことに口喧嘩は発展、あるあるパターンですね😅

でも喧嘩も大切☝️

その日は好きなものを作ります☺️

しそいっぱい明太子パスタと野菜スープ☺️

それにしても娘っちどんだけシソが好きなんだぁ😆😆😆

シソとレモンと山葵が好きな娘っちです😆👍❤️