🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日もいいおかお♥️

今日もばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

ようやく娘っちも学校が始まりました~😃💕……って思ったら、2時間で帰ってきたよ~😆😆😆支度の方が長かったじゃないかぁ(笑)

そしてまた火曜日までお休みです😅

リモートで個人面談があったり、部活の話し合いがあったり、アナログままっちは聞いてもサッパリ分かりません(笑)

しばらく分散登校で、こんな感じなんだね☀️🏫☀️


日かげを選んで歩いても、ばににんどんどん日なたへ行っちゃいます😆😆😆

今日は朝のうちはそんなに暑くなかったね⤴️⤴️

くんくんくん😃💕

とても可愛いお花が咲いていました🌸🌸🌸

お散歩してたら、タクシー乗り場から「バニラちゃ~ん!」って声が☺️

ワン友の運転手のおじちゃんでした😃💕

「あと30分で仕事終わるから、お散歩いっしょにいける?」

👧「ごめ~ん、おじちゃん今帰り道だよ🙏」

「残念、また行こうね~♥️」

って、バイバイしました😆👍❤️

ご機嫌ばににんちゃん♥️

🐶「るん♥️」

今日もいいお顔で嬉しいです😃💕

帰ってから、クーラーを入れてお昼寝ばににんちゃんでした~😌🌸💓

🐶「すずしいでしゅ♥️むにゃむにゃ😪💤💤」