🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️いいおかお♥️

今日もばににん地方はいいお天気で~す☀️☀️☀️

接触冷感の生地を使って、マスクを作りました😃💕

裏のネイビーの生地が、接触冷感生地です。マンションのママさんが、お高いのに生地を買ったからとままっちにくれました♥️ありがとう😆👍❤️

生協さんが届いたので取りに行ってきました😃💕

早速ばににんのくんくんチェックです(笑)

まだまとめ買いしてた方が良いのかなぁ?

少しずつ商店街で買うのが好きなので、悩みながら注文しています。


午後は植木のお手入れ🌱

昔大好きなお友達がプレゼントしてくれた、サボテンも花盛り🌸🌸🌸

偶然小鳥さんが、食べてるみたいになってたよ♥️🐦♥️

かわいいから、このままにしておこうっと♥️

ばににんのお散歩の休憩中に、こんないいおかおが撮れました😌🌸💓

🐶「うふふ~♥️」

風もあって気持ちいいね❤️

🐶「のんびりでしゅ♥️」

帰ってきた旦那っちからおやつをもらうばににん♥️

いいおかおしてると、とっても嬉しいままっちです😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

讃岐うどんを頂いたので、天ぷらを揚げてざるうどんにしました😃💕

娘っちは、シソの天ぷらが大好物😍💓💓

旦那っちは足りないので、ご飯とチキンのハニーマスタードを追加で作ったよ❤️

粒マスタードがなかったので、普通のマスタードで作ったけどこっちの方が好きかも⤴️⤴️

とっても美味しかったで~す😋😋😋