🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️お天気&暑い~☀️

今日のばににん地方は、お天気ですがとっても暑いです☀️☀️☀️

ばににんおやつ食べて~😋

お気に入りのブタちゃんで遊びながら、おねんねしてます☺️


お友達の愛犬が、闘病の末虹の橋を渡りました。

ワンちゃんはお話しできないからねと、日頃からとっても健康にも気を付けて、ちょっとした気づきにも、しっかり獣医さんに診てもらって、何て素敵な飼い主さんなんだろうと尊敬していました☺️

お友達も愛犬ちゃんも、お互いとっても幸せだったと思います。

「ここにいないのは淋しいけれど、12年間一緒にいる間とっても素敵な時間を過ごせた」と言っていました。

誰もが必ず生きていればお別れは来るけれど、私も見習いたい素敵な飼い主さんです😌🌸💓

お花いっぱいのお空で、のんびり楽しく先代君と一緒に遊んでるかな🌸🌸🌸


大好きな色のお花を飾りました😃💕

キッチンからこんな風にいつも見えます❤️

ウェッジウッドとミナペルホネンのベアも一緒に♥️🐻♥️

オレンジとグリーンはままっちの大好きな色です😍💓💓


大好きなお友達にあげる黒法師を増やしていたのですが、やっとプレゼント出来ました~🍀😌🍀

赤ちゃんも3つ出てきていて、とっても元気に育ちました。他の多肉ちゃんもたくさん増やして一緒にあげたら大喜びしてくれて⤴️⤴️柴犬や花柄マスクと一緒にプレゼント🎁私も嬉しかったです♥️♥️♥️

買い物に行ってきたから、娘っちに食べさせてあげてねと差し入れもらっちゃいました🎁わぁい、梅酢だぁ♥️

素敵な気遣いのママさん、うつらずうつさずを気を付けてるからあがらないよ~と、マンションのエントランスでたくさんの多肉と、美味しいもの交換しました(笑)⤴️⤴️

「何やってんのかな~って思ったぁ、多肉すごい~!」ってエントランスを通る友達に言われて面白かった😆😆😆

毎年頂く、彼女の梅酢をソーダ割にすると絶品です😋😋😋

夏の疲れも吹っ飛びます😆👍❤️

♥️おまけ♥️

夕方のお散歩でひめちゃんと一緒におやつを食べました🐾🐾

同じ歳の2人で~す😃💕

夕方のお散歩も、暑くなってきたので少し遅い時間にしました~🐾🐾