🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️トリミング♥️

今日のばににん地方は、朝から雨模様でしたが、午後にはあがりました~⛅


今日はばににんトリミングdayでした😃💕

待っている間にお買い物と、お花がきれいに咲いている所があるので写真を撮ってきました🌸🌸🌸

inayanさん、6月のお花たちです☺️

見ていただけてると嬉しいな😌🌸💓

雨のあとのお花も、みずみずしくてとってもきれいでした🌸🌸🌸


ばににんのお迎えに行ってきました~😃💕

大喜びばににんちゃん😆👍❤️

今日もまんまるふわふわにしてもらいました~😃💕

サロンのみなさんいつもありがとうございま~す♥️♥️♥️

夕方のお散歩の代わりに、帰りに公園で遊んだよ🐾🐾

まだ遊びたかったばににんちゃん(笑)

おうちにかえって~♥️

お友達りんちゃんママさんからもらった、大好物デビフの軟骨おやつを食べたよ☺️

またまたご機嫌ばににんちゃん😋

🐶「もっとたべたいでしゅ😋」

そのあとは疲れて爆睡ばににんちゃんでした~♥️💤♥️

♥️おまけ♥️

宿題ラストスパートの娘っちにも、大好物ゴンチャロフのゼリーのお土産で~す😋😋😋

これ、ほんとに美味しいです♥️♥️♥️

グリーンは、バナナ味なんだよ💚🍌💚