🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️遠山のばににん♥️

今日のばににん地方は、真夏日になりそうな暑さです☀️

娘っちは久々の登校日でした~☀️🏫☀️


ばににんは、夏の朝んぽは暑いので、いつもバッグに入って木陰のある涼しい公園へ行きます❤️

バッグや袋に入るのが大好きなばににんちゃん、帰ってからも出ませ~ん😆😆😆

いつもバッグの中で足をふきます(笑)

片足出してくつろぐばににん😌🌸💓

新しいスリングを買ったら、これまたお気に入りで出てきませ~ん😆😆😆

ここでおやつ食べてます(笑)

🐶「るん♥️」

バッグや袋に入るの大好きなばににん、前世はカンガルーさんかな❤️♥️♥️

♥️ままっちごはん♥️

冷蔵庫にあるもので作る日です😃💕

大きなサニーレタスがあったので、フル活用😆👍❤️

タコライス風ごはん

サラダ仕立てのお豆腐☺️

野菜スープ

旦那っちのお土産、崎陽軒のシュウマイ←ままっちも娘っちもどんだけ好きなんだぁ(笑)

ターメリック、ガラムマサラ、ナツメグを使ったよ☺️☺️☺️

お酢を使ってサッパリと❤️♥️♥️

写真撮るの忘れてて、急いで撮りました~😆😆😆

暑くてすでに夏バテしそうなので、バランスよく食べて栄養つけま~す❤️♥️♥️