🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️懐かしい~♥️

今日のばににん地方は少しひんやり、雨降りさんです☔☔☔

朝ごはん🍳

娘っちが野菜スープをおしえてくれてから、すっかりはまっております🍲

野菜がたっぷり摂れてとてもよいです♥️

昨日のお散歩ばににんちゃん、元気になりました☺️

また月曜日病院へいきま~す😃💕

コロナでお休みの間少しおうちを片付けていたら、懐かしいものが出てきました~😍💓💓

オーブン粘土のフィモで作った作品たち~♥️♥️♥️

娘っちがまだ小2くらいの頃じゃないかなぁ、懐かしい~😌🌸💓

親の私達も楽しんで作ってたなぁ☺️

娘っち、妖精さんブームでした♥️

結構かわいい妖精さんです😌🌸💓

ばににん♥️♥️♥️

顔をまん丸にしたい&ホネの飾りを作りたいと、そこは手伝ってあげたから、これは親子合作だね☺️

何か作るといつも親の私たちの方が、子供ほったらかしで作っていました(笑)

こんな小さなおままごとセットも出てきたよ~😃💕これは幼稚園の時のだな~♥️

編みぐるみを使ってカフェごっこをしていました☕😃☀️

小さなハートの角砂糖がうまくとれずに、プチギレていたことも、良い思い出です☺️

懐かしくて並べて遊んじゃいました~😍💓💓

♥️おまけ♥️

ばににん、イボを舐めちゃうので作ったカバー、いい子につけていますが朝起きると取れちゃってるよ(笑)

まぁ、少しでもなめなめ防止になればいいかな❤️

イチゴのマスクを作りました🍓🍓🍓

イチゴ柄大好き~😌🌸💓