🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️嬉しいばににん♥️

昨日は旦那っちが出勤だったのですが、帰ってきてからやっと遊んでもらえるよ~ってばににん大喜び😃💕

🐶「やったぁ♥️」

🐶「パパ~♥️」

🐶「うれしいな😍」

🐶「だいちゅきっ♥️」

うたた寝用のお昼寝ふとんもぐちゃぐちゃにして、大喜びばににんちゃんでした~😆😆😆

🐶「あちょぼ♥️」

ばににんおもちゃいっぱいあるのに、絶対この古いぶたしゃんを持ってきます❤️

もう9年も使って洗っても真っ黒なんですけど、大好きなんですね😌🌸💓


イボも治療中ばににんちゃん、先生が足の毛カットしてから、イボが丸見えになってすぐに舐めちゃうようになりました😢

包帯巻いてみたけど、イヤイヤしちゃいます。

そこで~

カバーを作ってみました😆👍❤️

どうかな?

ばににんなんだこりゃ?って思ってるかな~😆😆😆

♥️ままっちごはん♥️

娘っちに付き合って、ダイエットメニューにしてみました😃💕

ままっちは後でお腹空いちゃって、もう一回ごはん食べちゃいました(笑)


毎日コトコト野菜スープ作っていま~す❤️

みんなお腹すいたらスープ飲んでて大人気です😆👍❤️