🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににんも地方は、とても暑いですがよく晴れていま~す☀️☀️☀️

旦那っちは今日は出勤です🏢

ばににんも、先生にお薬の副作用で嘔吐&下痢が出るかもと言われましたが、全く大丈夫で一安心😆👍❤️

🐶「♥️♥️♥️」

シーツなど大きなものを洗濯して、バルコニーがいっぱいになりました☀️👕☀️

ついでに、バルコニーにカバーをかけて置いてある、ばににんベビーカーをきれいに洗って干しました😃💕

ばににんベビーカー1号をピカピカに♥️

もう6年も使ってるから、古くなってきました~。でもまだまだ使えます❤️

早速「乗りたい~」とばににん登場😆

そのまま、ぽかぽかバルコニーでお昼寝してました(笑)

どこでも寝るばににんです😆😆😆

小さく小回りのきく、ばににんベビーカー2号💛

🐶「こんどはこっちでねましゅ♥️」

ベビーカー大好きばににんちゃんです😃💕

ばににんベッドにも、ひんやりシーツを敷いて~

全部チェックしに来ます(笑)

お洗濯ものをたたんでいたら~

🐶「よっこいしょ」

娘っちにタオルをかけられても、おねんねしていました(笑)

🐶「あとは、おもしろいものないかな?」

ないとわかると、またまたお昼寝ばににんちゃんでした~😆😆😆

🐶「じゃあここでねよっと♥️」

午後のひととき、気持ち良さそうにお昼寝ばににんちゃんでした~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

ピーマンの肉詰めと、鱈のホイル蒸し♥️


♥️おまけ♥️

アレボルママさんにリバティの布を分けてあげたら、素敵な布をもらいました😃💕

大好きなリバティの布で作った、プリーツマスクです🌸🌸🌸

かわいく出来上がりました😌🌸💓