🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️旦那っちお誕生日&ばににん病院へ☺️

今日は旦那っちの48歳のお誕生日でした~🎉😉❤️

写真を撮るの忘れててあわてて撮りました😆😆😆

飾りのチョコ食べちゃった(笑)

プレゼントは、卵を落としても割れないクッションです(笑)

テレワークにもピッタリ♥️

会社でも使えるね😆👍❤️

クッションカバーの中はこんな感じ☺️

先日のトリミングで、虫刺され?イボみたいのがある&肛門腺が出なかったとトリマーさんに言われました。それが気になるので、動物病院の予約が取れたので行ってきました☺️

病院に早く着いたので、近くの公園で少し遊んでます♥️

お天気で、めっちゃ楽しそうです😆😆😆

🐶「たのしい~♥️」

🐶「たのしい~♥️♥️」

🐶「たのしい~♥️♥️♥️」

予約の時間になり、病院で待ってる間もご機嫌です☺️☺️☺️


病院……行ってきてよかった~😭😭😭


まず虫刺されかイボみたいなのは、まだ何か分からないので、炎症起こしてるから1週間お薬で抑えて調べてから治療を決めることになりました。

次に肛門を診てもらったら、なんとつまっていました💦つまってる肛門腺を先生に出してもらうことになったのですが、だいぶ詰まっていたみたいで、「もしかしたら出すとき破けるかも知れない」と言われてドキドキでしたが、大丈夫でホットしました😌🌸💓ばににん、頑張ったね~♥️と先生にすごく誉めてもらいました😃💕

どちらにも効く抗生物質をもらって帰りました☺️

毎月トリミングしてるし、先月は何ともなかったので、肛門腺もイボもビックリでした💦

でも、少しでも心配になったら診てもらうのって大切ですね☺️行ってよかったです♥️

また来週、お薬を飲み終わってから診てもらいます🍀

おうちに帰っても、処置してもらった肛門

が落ち着かなかったみたいですが、みんなに誉められて、ばににん嬉しくなっちゃいました(笑)

🐶「おちりいたかったけど、がんばりまちた♥️」

いつも通り過ごしてていいし、ばににんも元気いっぱいなので良かったです☺️

今後も治療が続くかもしれなくて心配だけど、いつも通り、明るく治していこうね😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

娘っちがプチダイエット中なので、ヘルシーにささみカツや、野菜いっぱいメニューにしました😃💕

旦那っち、ハッピーバースデー♥️🎂♥️

でも今日は21回目の結婚記念日だったんだよぉ~😆😆😆忘れてたって😁😁😁

みんなバタバタ忙しかったから、まぁいっかぁ~😁