🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️母の日♥️

みなさんこんばんは😃💕

今日のばににん地方は、午前中雨が降って、1日中すごい風です~🍃

母の日のプレゼントのお花😌🌸💓

真ん中の小さいプードルちゃんは、娘っちが小さいとき1人でお買い物して、プレゼントしてくれたお花で~す♥️🎁♥️

ばににんは、娘っちに甘えんぼ中❤️

とっても嬉しそうです♥️

ビックリするほど学校と塾の課題がある娘っちに、毎日日替りでタンブラーにお茶を入れてます☕

今日はまだ開けていなかった、仙台限定「星祭り」を開けました♥️

娘っちには、スタバタンブラーに入れて、私たちもお茶にしましょう~☕

今日もせっせとマスク作り(笑)

頼まれたものもたくさんあるよ☺️

白い布マスクもなかなか良いですね❤️

お友達からもらったマスクが二周りくらい大きかったので、了解を得てほどいて二周り小さくしました~😍💓💓

とってもかわいい花柄🌸

どうかな?

まだまだ布マスク作りにはまっている、ままっちです😌🌸💓

♥️おまけ♥️

去年のお誕生日に、お友達からもらったパンジーがまだまだ咲いていま~す🌸

近所のお兄ちゃんから預かっている多肉ちゃん、今年も花が咲きました~♥️

去年よりもお花がいっぱいです😆😆😆

ステイホームで、週末ガーデニング出来そうな中古の家や土地を、検索して妄想しているままっちで~す😌🌸💓←結構本気です(笑)