🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️マスクあれこれ♥️

今日のばににん地方は、とてもよいお天気でした~☀️☀️☀️

二度寝のばににんちゃん、気持ち良さそうです😴

🐶「おはようごじゃいます」

テレワークの旦那っち、今日は出勤です🏢

久しぶりに通勤したら疲れた~って言ってました😅

ばににんは娘っちに甘えんぼしています😍💓💓

ワン友さんや、ご近所さんにマスクを頼まれてたくさん作ったけど、みんなとても喜んでくれています😃💕あ~お役に立てて良かったと思うままっちです♥️

こういうときの助け合いって良いですね。

旦那っちの大きな布マスクも作ったよ☺️

こんな感じ~😆👍❤️

ままっちのマスクも新作で~す😃💕

似合うかな😆👍❤️

元気が出そうな布をチョイスしました💪

アレボルママのばあばから、マーマレードをもらったので、お返しのプリーツマスクです🎁

プリーツマスクは作るの面倒だけど、出来上がりの達成感がすごいです(笑)

喜んでくれるといいな❤️

アレボルとパチリ📸

SNOWでばににん後編だよ~😆👍❤️

鼻にストローになっちゃった(笑)

やっぱりくまちゃん似合うね♥️🐻♥️

みんなに元気届け~っ😆😆😆

♥️ままっちごはん♥️

餃子のリクエスト~🥟🥟🥟

野菜スープ毎日具と味を変えて作っていま~す🍲

♥️おまけ♥️

お土産にお菓子をもらいました~🍭🍫🍪

いくつになっても、お菓子はテンション上がります⤴️⤴️

いつも心遣いが嬉しいです😍💓💓

見習いたいと思います❤️♥️♥️