🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんあれこれ♥️

今日はばににんちゃん、病院の日でした~😃💕

イボは、小さいから針生検が難しいそうで。レーザーで取っちゃってから、それを生検に出す方法があるらしく、でもすぐにやらなくても良いから、おうちで話し合ってねと言われました🍀

来月肝臓の定期検診をひとまず先にやって、その後決めようと思います❤️

胸と肩に少し大きな脂肪腫(良性)もあるばににん、こちらはじゃまにならなければこのままで良いそうです☺️

シニアになってこれからもお友達とたくさん遊ぶためにも、しっかり健康を見ていってあげたいと思います😌🌸💓

今日もおりこうさんに出来たね、甘えん坊ばににんちゃんです♥️♥️♥️

🐶「えへへ~♥️」

あはは、くまちゃんみたい♥️🐻♥️

ままっちガーデンのブルーベリーの実がなってきたよ☺️☺️☺️

嬉しいなぁ~😍💓💓

やっぱり週末ガーデニングのお庭が欲しいよぉ~😆😆😆←しつこいままっち(笑)

ミニキャロットも、葉っぱが大きくなってきたよ🥕🥕🥕

多肉ちゃんのビアホップも植え替えしました☺️☺️☺️

ままっちのおうちしごとでした~😃💕

♥️おまけ♥️

久しぶりに8重ガーゼハンカチを作りました♥️♥️♥️

仕上がりに大満足です~😌🌸💓