🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨ふりさん☔

今日のばににん地方は、とっても寒くて朝から雨降りさんでした☔☔☔


高校も新学期まで休校になり、実家の父は重症の白内障で、手術しなくてはいけなくなりました。大きな病院に紹介状を書いてもらって受診予定と、何かと落ち着かなく、忙しいです。


こちらもトイレットペーパーは品切れ。

うちは買ってあったので、困ることはないのですが、幼稚園&小学生の子がいるお友達が、あちこち車で探してどこのお店を回っても買えなかったと聞きました💦しかも残りわずか。

うちにストックがあったので、1パックあげたよ。だって、幼稚園や学校お休みで、みんなおうちでトイレ行くから、たくさん使うよね。

いくらか忘れちゃったから適当なこと言えないし、困った時はお互い様で、お金はいらな~いって、もらわなかったよ。

そしたらイチゴもらっちゃった🍓

いいのかな💦かえって悪いなと思いながら帰ってきました☺️☺️☺️

でもすごく喜んでたから、よかったよ❤️


ごはんを食べてるばににんちゃん、お薬がぁ(笑)

🐶「知らな~い」

🐶「えへっ😋」

このあと、ちゃんと飲めました~😆👍❤️


今日は、お散歩行けなくてつまんないばににんちゃん😁😁😁

ごろ~ん

雨の日はコング遊び~♥️♥️♥️

でもやっぱりお外行きたいね~😅

明日は晴れるみたいだよ❤️♥️♥️

🐶「ほんと?♥️」

♥️ままっちごはん♥️

寒いので、ことことスープを作ったよ~☺️

トマト&チーズ仕立てにしました~😃💕