🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😻サビ猫の日😻

今日3/1は

サビ猫の日だそうです😻


ここちゃんと出会うまで

知らなかったなぁ😊


もうすぐ保護して

5ヶ月になります


まだおっかなびっくり

慣れない所も

たくさんあるけど

とても優しい子🌸😊🌸


ここちゃんと家族になれて

良かったです🏡


うちに来てくれて

本当にありがとう♥


♥♥♥





久しぶりにみんな揃った

晩ごはん🍚



ここちゃん

ニャ〜ンと鳴いてたよ


娘っちがどうしたの?って

ここちゃんの所に✨

 

なでて欲しかったみたい

寝ちゃったよって💕


ナデナデよかったね

ここちゃん🌸


少し冷めちゃった

娘っちのごはんを

また温めてあげました💖



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕