🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸娘っちとお出かけ🌸

春休み中の娘っちと

久しぶりにお出かけ😊💕

お気に入りのお店へ


とっても素敵な

ハンモックカフェなんです☕


ゆらゆらゆったり

お料理もインテリアも素敵✨





お天気の良い午後は

ウトウトしてしまいそう

春から大学3年生

そろそろ就職活動の話も

するようになりました🌸


スイミングやピアノの

送り迎えをしてたのが

ついこの間のようです😊


子供ってあっという間に

大きくなるなぁ🍀😊🍀


今日はお誘いありがとう!

また行こうね💖💖💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕