🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

なんでだろ~❓❓❓

いつも通りウォーターサーバーのお水のボトルを交換したら


ベコッ!!ボコッ!!!


どんどんボトルがつぶれるよ~😥


8年使ってて、定期的にサーバーも交換してるし、こんなの初めてなんだけど、どうすればいいんだろう???

カパッとはめたとたんに、ボトルがベコッとへっこんだ💦


もちろんはめたときは普通のボトルでした~。


旦那っちは出張中だし、娘っちと悩んじゃいました💦


問い合わせ電話も時間過ぎててつながらなくて、とりあえずこのままにしています😅


さて


今日のばににん地方はとても涼しいです😃💕


お散歩も夜じゃなくても行けたよ~😉👍🎶


ばににんお散歩行こっか~⤴️⤴️

🐶「❤️❤️❤️」



🐶「まましゃん、たのしいねぇ❤️」

🐶「もっちろん、ロングコースでしゅ✨」

モンちゃんちのお兄ちゃんに遊んでもらったね❤️

おやつも食べさせてもらったよ❤️

涼しくて、ご機嫌ばににんちゃんでした~😌🌸💕


それにしても


ウォーターサーバーのボトル、もとに戻らないかな~😅😅😅


今はこんなにぺったんこだよ💦


何でへこむのかな~???

誰か元に戻す方法を知ってる方いないかな~😅