🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️いいお顔ばににん♥️

今日のばににん地方は、ポカポカ暖かいで~す☀️☀️☀️

娘っちの高校も、3日からだった期末テストは中止、今日から新学期までお休みです🏫☀️

テスト勉強してたのに、ガッカリだよ~って言ってました😅


のんびり、ひなたぼっこしてるばににんだよ~😌🌸💓

お散歩わ~い🐾🐾♥️

おやつくださ~い😋😋😋

おうちにかえっても~😃💕

何して遊んでるのかな(笑)

いいお顔です☺️☺️☺️

♥️♥️♥️

早く落ち着いて、いつもの毎日になるといいですね😌🌸💓

♥️おまけ♥️

アレボルママから、かわいいバッグをプレゼントしてもらったよ😃💕

すごくかわいい~♥️

ありがとうございま~す😆👍❤️