🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️かわいいばににん❤️

今日のばににん地方は、少し曇り空です🌥️


おねんねばににん💤🎠💤

気持ち良さそう~❤️

おちり~❤️❤️

あんよと肉球~🐾🐾

お散歩で笑顔~🤣🤣🤣

わ~い❤️

あはは~❤️

えへへ~❤️

近所の子におやつのお手伝いしてもらいました😉👍🎶

ばににん喜んでるよ❤️ありがとね😃💕


この子はこの間載せた、雀さんのおうちの子かな😉

いつも通るとチュンチュン聞こえます❤️🐦❤️


夜にはね、旦那っちと時間が合ったのでお迎えに行ったよ~🍀😌🍀


待ってるばににん✨✨✨✨✨

あっちかな❤️

こっちかな❤️

旦那っち見つけて大騒ぎのばににんちゃん、通ってる人も大爆笑でした(笑)


ばににん良かったね~😌🌸💕


毎日楽しいかな~😆

いつもそう思っていま~す😉👍🎶


❤️ままっちごはん❤️

ちょっと写真が暗かった~😅

・天ぷら✨←オクラの豚肉巻き、ズッキーニ、椎茸、人参✨

・キムチ納豆✨

・キュウリのぬか漬✨


オクラの豚肉巻きは、天ぷらとっても美味でした❤️焼いても美味しいですよ~😋😋😋


オクラをトロッとさせたかったので、30秒ほどチンしてから、巻き巻きしていま~す😌🌸💕