🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おちゃめなばににん❤️

まったりばににん、ままっちのおひざでくつろいでます😃💕

ベロ~ン❤️❤️❤️

ばににん、お散歩行こっか😃💕

🐶「えっ、なんですって❤️」

🐶「ばににん、いきましゅよぉ~❤️」

ばににんちゃん、ネイビードット柄のハーネスでおすましさんです❤️❤️❤️

🐶「にあいましゅか?」

バッグの底にも接触冷感のタオル敷いて~⤴️⤴️

🐶「早く入りたいでしゅ」

あれれ?ばににんちゃん😁😁😁

🐶「よいちょ よいちょ」

🐶「うんしょ」

🐶「かんぺきでしゅ✨」

🐶「きまった……✌️」

🐶「ままさん、ひとりでバッグにはいりまちた❤️」

あはは~🤣🤣🤣

ばににん、バッグに入ってるつもりみたいだね~😍😍😍

かわいいなぁ~✨✨✨✨✨


ちょっと風が強かったけど🍃

お散歩ご機嫌ばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

ごまだれ冷やし中華と、頂き物のメンチカツ&カニクリームコロッケ✨

冷やし中華の美味しい季節になりました~🌺🌺🌺