🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏆体育祭🏆

昨日は、娘っちの高校の体育祭でした😃💕


娘っちの黄軍は優勝~🏆🏆🏆

応援団も優勝しましたよ😉👍🎶


頑張って衣装を作ったり、忙しい中、朝練でダンスの練習をしたかいがありました😆👍❤️


この日ばかりは、みんな思い思いの、カラフルなヘアスタイル、カラーに😁😁😁


娘っちは、カラーに染まったウイッグをつけて行きました❤️(ちょっと色が分かりにくいけど)


お天気も良くて、とっても楽しかったです❤️


帰ったら、娘っちから電話📲

「これから帰るけど、遠い子は家に帰ってる時間がないから、打ち上げまでうちでお風呂入って時間つぶしてもいい?」


おおっ、これは大変😁😁😁

急いでお風呂キレイかチェックしました(笑)


友達つれて帰ってきましたよ(笑)

洗面所でお化粧やへアセットで、わいわいガヤガヤ賑やかでした☀️☀️☀️


ばににんは、おりこうさんにお留守番🤗🤗🤗


夕んぽたくさん行ってあげました~🐾🐾


ココちゃんとパチリ🤣🤣🤣

ママさんにナデナデしてもらったよ❤️

わ~い😃💕

❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️

簡単に、焼き肉丼✨

トマトと卵のふわふわスープ✨


大忙しで、あっという間の1日でした~😌🌸💕