🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気&暑~い☀️

今日は昨日のどしゃ降りがうそのように、いいお天気です☀️☀️☀️

お買い物の帰りにパチリ🤣🤣🤣


娘っちは、昨日の豪雨の中、うぉぉぉ~ってくらいの泥だらけのシューズとユニフォーム、タオルをもって帰ってきました(笑)


今日も試合に行きました~⚽️⚽️⚽️


火曜日に体育祭なのですが、応援団の黄色いスカートをもらってきました😃💕


中のスカートとポニーテールのリボンを作る時間がないと言うので、作ってあげたよ😆👍❤️

載せられないけど、クラスTシャツも先生の似顔絵が入ってて面白い✨✨✨✨✨


体育祭週間は、みんなカラフルな頭になります(笑)


娘っちは、ウィッグにするそうで、アマゾンから届いて完成したよ😆👍❤️

中の白いスカート、上手く作れました❤️

ミシン出したついでに~

先日買ったガーゼで、ハンカチを縫っちゃおう~😉👍🎶

じゃじゃじゃ~ん✨

これはリバーシブルだよ❤️

小さいハンカチに、うっかり大きなタグをつけちゃったよ😅

いつもは、定番6重ガーゼも使うのですが、今回は久しぶりに薄手のハンカチです😃💕

これくらい✨


❤️ままっちごはん 2日分~❤️

・豚トロ塩レモン🍋

・野菜スープ✨←干し椎茸でおだしをとりました✨

・野菜どっさりカレー🍛←た~くさん野菜をすりおろします✨

美味しかったで~す😋🍴💕


❤️まんまるばににん❤️

🐶「ぬんっ😌🌸💕」