🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️1日中どしゃ降り~☔️

今日のばににん地方は、予報通り、1日中どしゃ降りの雨です☔️☔️☔️


家中のお布団を、布団乾燥機でふわふわにしました~😃💕

ダニ予防になるし、梅雨寒の時にいつもやります❤️❤️❤️


ばににんは、つまんな~い😅

🐶「おさんぽいけないでしゅ」


こんな大雨の中、娘っちサッカーの試合に行きました~⚽️⚽️⚽️


ふとギモン(*´-ω・)


大雨で、マネージャーは濡れたまま立ってるのかな~!?


帰ってきたら聞いてみよう⚽️⚽️⚽️


お風呂の用意をしておかなきゃ~♨️😌♨️


そして


雨の試合の日はいつも


すごい泥だらけの靴と服とタオルが待っている~😁😁😁


昨日の夕んぽの様子をどうぞ~🐾🐾

誰かいるかな?ワクワク💓😍💓

ちらっ❤️

仲良しこはるちゃんだぁ~✨✨✨✨✨

こんにちは~😃💕

いっしょにくんくんしよう❤️

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️


こはるちゃん、また遊ぼうね😆👍❤️


ばににん、明日は晴れるといいね~☀️☀️☀️


❤️おまけ❤️

ままっち老眼鏡使ってるのですが🤓🤓🤓

あれっ?ないない?どこだ?って、一人で探しておりました😁


おじいちゃんみたいなことをしてしまいました~(笑)


ほんとにあれ?今使ってたのにないっ💦ってあせりますね(笑)

はい、ドジ記念にパチリ🤣🤣🤣