🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん嬉しいね❤️

今日は旦那っちが有給消化で、土日月と三連休でした😉👍🎶


ばににん良かったね❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

二人の面白ショット✨

ばににんは、おちっこしてます(笑)

🐶「❤️❤️❤️」

ウマウマ❤️

何かかわいい表情です❤️

ままっちの写真って、少ないんだよね(笑)

❤️❤️❤️

ばににんにこにこさんです🤗🤗🤗


前回載せた体育祭の応援団の衣装😃💕

あれで出来上がりかと思ったら、違ったよ~(笑)

まだまだやることがありました~😁😁😁

娘っちと、せっせと作りました~😉👍🎶

これで完成で~す✨✨✨✨✨

Tシャツに、切れ込みを入れてオフショルダーにしたよ❤️しかも切ったところをリボンにするんだって🎀

メガホンもかわいくできたね📣📣📣

🐶「くんくんくん🐾🐾」


明日は体育祭😃💕

この日ばかりは、みんな金髪にしたり、赤く染めたり、青く染めたりカラフルな頭の色になります🤣🤣🤣

娘っちは、ウィッグにしたよ❤️❤️❤️


平日なのが残念ですが、楽しみで~す😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

マグロ丼✨と贅沢サラダ&フルーツの盛り合わせ🍈🍇🍍