🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️アナログ人間です❤️

寒い朝は、ゆっくりおねんねばににん❤️❤️❤️枕の使い方うまいね😃

白目です🤣🤣🤣



娘っちが、市の作曲コンクールで賞をもらいました💐💐💐


もう1つ上の入選だったら、ブラスバンドで作った曲を演奏してくれたそうです😃


ついでに市の造形作品展にも、美術の作品が飾られることにもなったそうです😃


良かったね~😆👍❤️

あの美術館、確かイタリアンが美味しいから、見に行ってみよう😋😋😋


先生に、「音楽の方に行くの?」と聞かれたそうですが「絶対行かないです~🤗🤗🤗」と答えたそうです(笑)


そして、娘っちは受験生なのですが


卒業式のピアノの練習ばかりしています🤣🤣🤣


🐶「ねえたん、べんきょうしなくていいですか」


そして勉強してると思ったら~


どうぶつの森やってました😁😁😁


マイペースな受験生娘っちです(笑)


勉強してくれ~🤣🤣🤣



今日は、すべりどめの私立の出願だったのですが


出たぁ、娘っちのすべりどめの高校は


「インターネット出願」💦💦


苦手なんだよな~ゆっくりやればいいか✨


と思っていたら、塾に行った娘っちから


「夕方ネット登録&出願済ませたので、受験料だけ払っておいて。やり方はスクショ送りました」


出願やってくれてありました😆👍❤️


やり方はスクショ???……1度読んでも分からん💦トロいままっち(笑)


なんとか無事に済ませました~🤣🤣🤣


🐶「ねえたんの方がかしこいですね」



アナログ人間のままっちでした~😅😅😅