🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️いつもの毎日❤️

お正月もあっという間に過ぎましたね~❤️🎍

❤️


なんとばににんちゃんにも、みんなの年賀状に混じって、かわいい年賀状が届いていました❤️🎍❤️


ばににん嬉しいね~😉👍🎶


ご近所のお兄ちゃんから、またまた素敵なお花をもらいました💐💐💐


嬉しいな❤️ありがとう~😆💕✨


早速飾ってみたよ😃💕どうかな😆👍❤️


お花は本当に癒されますね~🤗🤗🤗



今日から旦那っちも出勤☀️🚃👔


娘っちも学校です🏫☀️


がら~んと静かなリビングです😌🌸💕


お正月に、実家でもらってきたかわいいカップで、一人でお茶タイム☕️


やっぱり静かだぁ~😅😅😅


今日はままっち貴重なフリーな日😃💕


ばににんは、お昼に取っておいた鶏肉でおやつ😋😋😋


❤️~❤️

❤️❤️❤️

🐶「ウマウマでしゅ❤️」


さぁて、寒くなる前にお散歩行ってこようかな~😌🌸💕


🐶「それがいいとおもいましゅよ❤️❤️❤️」