🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️妹ばににんちゃん❤️

今日のばににん地方、風が強くて🍃とても寒~いです❄️❄️❄️


大好きなお友達から、あったかい差し入れをもらったよ❤️❤️❤️

山田養蜂場のシリーズ、大好き😍💓💓

身体の中から、ホカホカになりました😃💕

いつもありがとう😉👍🎶


お昼には、コトコトあったかポトフを食べました~🍳


美味しいパンを、買いに行ってきたよ~🍞🥖🥐

ままっちも娘っちも、クロワッサンが大好き🍀😌🍀

カレーパンは、焼きカレーにしました☕️😃☀️

旦那っち、ぜんぶ自分のものと勘違いしそうだね🤣🤣🤣


夕方は寒そうなので、午後早めにお散歩に行ったよ😆👍❤️


足どり軽やか、とってもご機嫌ばににんちゃんです❤️

鼻歌が聞こえてきそうです(笑)

🐶「~🎵」

こはるちゃんに会ったよ⤴️⤴️

ばににんは、こはるちゃんが大好き❤️

🐶「なかまにい~れ~て~😃💕」

🐶「い~い~よ❤️」

一緒にくんくんくん🐾🐾

とっても仲よく遊んでいました❤️❤️❤️

こはるちゃん、いつもありがとね😃💕



娘っちの妹、ばににんちゃん😌🌸💕

塾に行く前に、少しお昼寝している娘っちのじゃまをしています(笑)

🐶「あそんでくだしゃい❤️」


大好きごんたくんを食べ始めました😁😁😁

娘っち、これでゆっくりお昼寝できます(笑)

❤️

❤️❤️

ウマウマでしゅ~❤️❤️❤️

❤️❤️❤️


食べ終わって、お昼寝の邪魔しちゃダメよ~🤣🤣🤣


ばににんが、0歳でうちに来た頃、娘っちは小2😃💕

ばににんに下に見られて、「私の言うこと聞いてくれない~😭」と泣いてた頃もありました(笑)

ばににんも娘っちも一緒に成長して、7年経ちました☀️☀️☀️

ばににん7歳娘っち15歳😌🌸💕

大きくなった娘っちを、ばににんすっかりリスペクトです❤️


今ではねえたん大好き、自由な妹ばににんちゃんでした~😌🌸💕

🐶「ねえたんちゅき❤️」