🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんハウス❤️

今日はばににんのハウスをご紹介~😌🌸💕


お外でしかおトイレしなくて、おトイレは全く使わず、飾りになってます😅


お留守番仕様でパチリしてみました📷

…と言っても、お水をハウスに入れただけですが❤️


写真を撮ろうとしたら、サッと入ってきました🤣


お水をハウスに入れたから、お出かけと勘違いしたかな😁

🐶「ここはあたちのハウスでしゅ」


ばににんは自分のハウスが大好き😍


お掃除してても、いつもすぐそばで、じ~っと見つめています😁


以前、もう大きくなってしっかりしてきたから、ハウスをしまったら


いつまでもハウスを探して


ハウスのあった所を


ウロウロウロウロ🐾


そんなに好きなの?と再び出しました😃


普段はもちろんハウスにも入らず、おうちで過ごしていますが


お留守番の時だけハウスを使います❤️


🐶「あたちのおうちだもん❤️」


あんまり使わないけど、大好きなハウスです😉👍🎶



今日は旦那っちが帰ってきたら、いつもよりすごい長いの喜びの舞いでした🤣🤣🤣(笑)


ロックオン

❤️

❤️❤️

🐶「ちょっとみんな、パパさんかえってきたよ、うれしくないの~???」

❤️❤️❤️

まだまだ❤️

うれしい~❤️

おやつも食べてご満悦✨✨✨✨✨



❤️おまけ❤️

今日はエビとアボカドのグラタンを大皿で作ろうと支度してありました😃

すると

餃子を頂き、急きょ麻婆茄子も作り、いろんな面白い献立になりました(笑)


でも、好きなものがいっぱいと、娘っち喜んでたな~😁😁😁