🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

あれっ😅でも、いっか⤴️⤴️

今日は1日雨でした☔️


ばににんお外にいけなくてつまんな~い😅



部活もないので、早く帰ってくるな~、顧問に怒られてないかな?今日は一緒におやつを食べよう⤴️⤴️と


じゃ~ん


美味しそう~😋早く食べたい🤣🤣🤣


おっ、娘っち帰宅🏠


👧「友達と買い物に行ってくるわ~❤️」


……あれっ😅


一緒におやつを食べたかったママっち残念(笑)


でもまぁ、いつも塾や部活で忙しいから、友達と元気に出かけてよしとしよう⤴️⤴️


……と言うわけで、ばににんとおやつ🕒

シナモンたっぷりのカプチーノを入れました☕️

ばににんもおやつ🕒


娘っち、お友達とお買い物して帰宅~🏠


🐶「おかえりぃ、きょうはあめでつまらないんだよぉ」

と娘っちに甘えております(笑)


旦那っちが遅いので


塾もない娘っちと晩ごはん🍽️

・豚トロのレモン風味←添えのほうれん草も、お砂糖とお酢でサッパリしています✨

・お豆腐の栄養満点あんかけ←水をしっかり切った木綿豆腐がねっとり美味しい✨


旦那っちのごはんと比べると、女子だけのごはんは、量も少なく、さっぱりこじんまりしていま~す(笑)


明日は晴れるみたいだからお散歩いっぱい行こうね☀️


娘っちは練習試合だぁ~🍀😌🍀

思いきりはじけてこいっ⤴️⤴️と言う思いと、また理不尽に怒鳴られないかなとの心配が…💦


いやいや、私がそんなことじゃいけないなっ💪


大丈夫大丈夫😌🌸💕←これ私の好きな言葉