🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨復活……かな✨

娘っち、日に日に元気になっております😃


部活にも出て、今日は元気に塾へ行きました😌🌸💕


みなさん、ありがとうございます🍀😆🍀


今日はいいお天気☀️ばににんもお散歩の足取りが速い速い(笑)


そして学校の役員の仕事🏫

膨大な領収書のチェックを1日やって来ました~😃


思ったより終わりが遅くなってしまい、今日は旦那っち直帰だと聞いていたので


大変だぁ、早くしなきゃ💦と


晩ごはんを手ぬきで簡単に作っちゃいました😁


そしたら旦那っちから


「ゆりかもめが停電になったから、etc……

疲れたからタリーズでお茶してから帰る~」


ありゃりゃ、ゆっくり作れたよ(笑)


まぁ、いっか🤣🤣🤣


と言うわけで本日の手ぬき晩ごはん

・焼肉ビビンバとお味噌汁✨

ちなみにこのお丼ぶり、とってもデカいです(笑)


旦那っち帰宅&ばににんなでなでタイム😌🌸💕

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


❤️おまけ❤️

お友達からかわいいグリーンをもらいました

とってもかわいい~

早速かごにいれて飾りました😃💕


春らしくて嬉しいな~😌🌸💕