🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💪娘っち頑張る💪

昨日はたくさんの励ましをありがとうございます😭


昨日は早々と寝てしまった娘っち、朝はご飯も食べて、普通に支度して登校しました😃


はぁ😞💨部活やだなと言いながらですが💦


私も大丈夫かな~と日中何度か思っちゃいました💦


部活を終えて、娘っちが帰宅🏠


今日は平気だった?


と聞いちゃいました💦


👧「まだムカついてるけど大丈夫💪」


顧問は二人いるのですが、もう一人の先生に、部長だけが悪いわけではないからと言われたそうで。


でも、それを言ってくれるのは若い先生。怒るのは年配の先生。


若い先生も、そこを年配の先生に言えないんでしょうね。


でもそんなことはどうでもよく


娘っちが元気にただいまと帰ってきただけで十分✨✨✨✨✨


めったに泣かない娘っちが、しょんぼり帰ってくるかと、大好きなお店のケーキを買って帰って来ていた私🍰


笑顔で食べていました😃


私はこれくらいしかできないけど


晩ごはんは大好物を作りました✨

娘っち、レンコンの肉詰めと茄子の挽肉そぼろが大好き🍆


旦那っちも帰ってきて


ばににんも喜びの舞いを舞って


塾もない日だったので、私が予想していたより賑やかにみんなでご飯を食べました😃


ホッとしました。。。


またきっと怒られて、怒鳴られるでしょう、昨日のように帰宅して大号泣することもあるかもしれません。


そんなとき心の拠り所になれるように、ど~んと構えていたいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました😃


聞いてもらって、心強かったです✨