🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️パパとばににん❤️

今日は娘っち期末試験前なので、お昼から夜までずっと塾で過ごします😌🌸💕


朝から旦那っちべったりばににん❤️



今日はホットドッグを食べながら(旦那っちは大盛り讃岐うどんも作りましたよ)


オリンピックフィギュアスケートを観ています📺❇️


ばににんお散歩スケートが終わったら行こうね😃


🐶「まだ~」

🐶「まだ~?」

🐶「まだ~??」

🐶「( ̄q ̄)zzz」


フィギュアスケートすごかったね~🥇🥈👏👏👏👏👏


と私達は大盛り上がり✨✨✨✨✨


ばににんは


やっとお散歩行ける~😍と(笑)


パパラビュラビュ❤️ばににんです🤗🤗🤗


二人でお散歩に行くと新鮮な角度で写真が撮れますね📷✨✨✨✨✨


ばににん楽しそう❤️

ノリノリです❤️❤️

くんくんくん🐾

ここ気になる~🐾


🐶「まだ遊ぶ」


おうちにかえって、旦那っちバルコニーのベンチで一服☕️😃🚬


ばににんが(笑)


🐶「パパのとこ行くからお外出してくだしゃい」

🐶「まましゃん、ここ開けて~」


どこまでもついていきます(笑)


おやつは今わが家で流行ってる焼き芋だよ🍠

🐶「!!!!!」

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」

🐶「あま~い🍠」

🐶「うまかった❤️」


パパとベッタリ休日よかったね~✨✨✨✨✨


若い頃は、休みと言うと、それぇ~🚊🚌🚘と娘っちを連れて、みんなでお出かけをしまくっていました😉👍🎶


娘っちもだんだん大きくなって、旦那っちとばににんと休日をのんびり過ごすことが多くなりました☀️


休日のんびりもゆったりも、とってもいいねぇ~🍵😌✨と話しております❤️


お互い年を取ったのかな~😁


のんびりのんびりの時間、良いですね😌🌸💓


❤️おまけ❤️

先日買ってきてもらった、しゅわしゅわ日本酒🍶

今日頂きました~😆👍❤️


うまっ⤴️⤴️幸せ~😌🌸💓



また買ってきてね~😁😁😁