🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😋ペロペロばににん😋

今日もいいお天気です☀️


あれっ?こんな所にチューバッカ


くつろいでおります😆👍❤️


猿の惑星?


寝ております😁


来週トリミングだから、もう少しチューバッカでいてね❤️


今日も鶏肉を茹でたスープたっぷりのごはん😉👍🎶


よく食べます😃

うまうま❤️

おいし~😋


ペロペロばににんでした~😌🌸💕



お散歩行ったら🐾


はじめましてのお友達に会いました😃


さのすけくん🎵


保護犬だった子をお迎えしたそうです❤️

素敵なママさんで、楽しそうなさのすけくん✨✨✨

ママさんのおうちの家族になって良かったね⤴️⤴️

私までHAPPYな気持ちになりました🍀😌🍀


これからも一緒に公園でいっぱい遊ぼうね😃💕



今日は大好きなお友達から頂いた、国産のやまくらげを料理しま~す🍳


茎レタスとも言いますね😃


❤️本日の晩ごはん❤️

・牛皿~

・やまくらげの油炒め

・新玉ねぎ、アボカド、卵のサラダ🥗


アボカドは、肩こりに効くとテレビでやっていたので使ってみました~😆👍❤️


効き目はわからないけど、美味しかった~🤗🤗🤗