🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️癒し❤️

今日も期末試験前なので、娘っちはお昼から夜までずっと塾で過ごします😌🌸💕


頑張れ~😆👍❤️


お天気がとてもいいので


旦那っちとばににんとおでかけしました🐾


いいお天気、いい景色に癒されまくりでした☀️


みなさんにもお届けしますね📷


寒い日が続きますが、春はそこまで🌸


いいお天気☀️大きな空🏔️


この木何の木、気になる木~みたい🎵


のんびりほっこりの海~🌊


ひと休み✨✨✨✨✨


旦那っちとばににん😉👍🎶


2人で何をお話してるのかな?


ばににん、おでかけ嬉しくて仕方ありません❤️

しっぽもぴーん(笑)🤣🤣🤣


にゃんこスターばににん😺



のんびりリフレッシュできました✨✨✨✨✨


今日の旦那っちのおやつ🥞

・新玉ねぎのピザトースト

・レインボーペッパーのチーズトースト


いっぱい遊んで、ねむねむ😪💤💤


娘っちが塾から帰って来て


おやつをもらったよ😌🌸💕


❤️本日の晩ごはん❤️

・鶏のからあげ、紹興酒を使ってふっくらと

・オクラのバター炒め

・なめこのお味噌汁(赤だし✨)


❤️おまけ❤️

お友達が、鎌倉のお土産を持ってきてくれました🤗🤗🤗


多肉ちゃんではないですかぁ~🌱


舞乙女さん仲間入り~😍


とっても嬉しい❤️ありがとう😉👍🎶