🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️美味しいものいっぱい♥️

みなさんこんばんは😃💕

お散歩ばににんちゃん、大好きなチビちゃんに会えました😍💓💓

17歳の先輩チビちゃんです♥️♥️♥️

おばちゃん今日はおでかけでいなかったね~☺️☺️☺️

本日のままっち社員食堂、日替わりランチはナポリタンでした~🍝

今日は、頂いた夏みかんを使ってこんにゃくゼリーを作りました🍊🍊🍊

こんにゃく粉が入ってる寒天で簡単に作れました~😃💕

とっても美味しかったで~す😋😋😋

糠床がタッパーだったのですが、実家の母にもらった、大きなアンティークのガラス瓶にしてみたら、天地にかき混ぜやすいしなかなかよい感じです♥️♥️♥️

お友達から掘りたてのタケノコをもらいました😃💕

今日の晩ごはんは、タケノコごはんにしたよ😆👍❤️

ぬか漬けはきゅうりが1番人気で~す🥒🥒🥒

おうちしごとのはかどった1日でした😌🌸💓