🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️嬉しいばににん♥️

今日のばににん地方は、とっても良いお天気です☀️☀️☀️

在宅ワークの旦那っちも土日は会社お休みなので、今日と明日はお休みです😃💕

ばににん嬉しいね♥️♥️♥️

旦那っちがお風呂に入っててもべったりの、ばににんちゃんで~す☺️☺️☺️

旦那っちとお散歩行けるので、喜びまくってるばににんちゃん♥️

昨日と今日の、ままっち社員食堂の日替わりランチをご紹介(笑)

昨日はスパムおにぎりと野菜どっさりお好み焼き♥️

今日は、和風パスタです🍝

バルコニーのブルーベリーや、多肉ちゃんたちもお花がたくさん咲いてきました~🌸🌸🌸

お庭が欲しい~!!!ガーデニングをする土地だけでも良いから欲しいよ~!!!

今買ってたら、娘っちを大学に行かせられなくなる~(笑)なんてね☺️☺️☺️でも、土いじりがしたくてたまらないのです。みかんや梅や桜の木を見ながら、ブルーベリーや多肉ちゃんをガーデニングしたい!ままっちの夢なんです♥️叶わなさそうだけどね😭😭😭

お花が咲くって素敵ですね~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

豚肉の麹味噌漬け

ほうれん草のピーナッツ和え

ゆず味噌こんにゃく

とっても美味しかったで~す😋😋😋

♥️おまけ♥️

ばににんがみんなを見つめますよ~😍💓💓

🐶「みんなだいしゅき♥️」