🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎀リボンのリース🎀

みなさんこんばんは😃💕

今日も在宅ワークをお休みと勘違いして、遊んでほしいばににんちゃん😆😆😆


毎月トリミングで、小さい頃はかわいいリボンをつけてもらったり、最近はチョーカーをつけてもらったりしています♥️

お友達と交換したり、かわいくて大活躍です☺️☺️☺️

この小さなリボンを使ってリースを作りました🎀🎀🎀

仲良しのりんちゃんママにも、リース用のリボンを分けてもらったよ❤️

完成~😃💕

今後もどんどんリボンをこのリースにつけていけるように作りました✌️

こんな感じ~♥️♥️♥️

りんちゃんとばににんのリボンで、とっても素敵~😃💕

りんちゃんママにも作ってあげたよ☺️

すごく喜んでくれて良かったで~す😆👍❤️


🧡まったりばににんの癒し🧡

のんびりおねんね😪💤💤

のんびりばににんに癒されます😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

具だくさんグラタン😃💕

玉ねぎ、人参、ほうれん草、豚肉、まいたけをたっぷり使いました☺️

♥️おまけ♥️

りんちゃんママに、マスクと8重ガーゼハンカチをもらったよ😃💕

ままっちがガーゼハンカチ作りを教えてあげたのですが、彼女もすごくガーゼが大好きで、お互いガーゼ愛を話すと止まりません(笑)

とっても優しい肌ざわりで幸せ~😌🌸💓

ありがとう🍀😆🍀