🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️まとめてあれこれ♥️

みなさんこんにちは😃💕

父の目の手術の術後検診も、無事に終わって、ほっと一息です☺️☺️☺️

ばににん、ワクチンお注射に行ってきたよ♥️

固まってるばににん(笑)

先生に、柴ワンちゃん柄のマスクをあげたらすごく喜んでいたよ~🐶🐶🐶

色鉛筆画のかわいいトイプーちゃんのバッグとパチリ📷

🐶「ちっくんがんばりまちた☺️」


娘っちの高校も、ずっと休校でしたが、25日に登校して成績表をもらってきました💯📕

サッカー部休みないのに、よく頑張ったね♥️✌️♥️

帰りにうちにお友達が寄ったので、お昼を作ってあげました😃💕

ままっちのお友達が仕事の途中に寄ってくれて、美味しいものを差し入れしてくれました♥️

大きなクロワッサン~🥐🥐🥐

お味もとっても美味しかったで~す😋😋😋いつも本当にありがとう😆👍❤️


さてさて

マスクが全く売ってないのは変わらず😢

いつも行く、手芸やさんにもダブルガーゼやマスクゴムが1つもなかった!

ハンカチ作りにいつも買ってたのに~😅

そこでマスクゴムの代わりに、スパゲッティヤーンを購入~😍💓💓

Tシャツ等を、作るときに出る端材で作られているエコ素材♥️

ゴムほどではないけれど、伸縮性もあります❤️

DAISOで、綿100%のハンカチを探して買いました😆👍❤️

早速作ってみたよ~😃💕

ゴムよりも長さが必要だったけど、耳が全然痛くなくてとても良かったです♥️

これ全部DAISOのハンカチで~す✌️

ハンカチ1枚で大人用ギリギリ2枚作れました😆👍❤️

ダブルガーゼの代わりに使ってみましたが、なかなかGOODでした~😍💓💓

週末に向けてかスーパーもすごい混んでて、みんなカートにてんこ盛りでいろんな物を買ってたよ💦

買い物だけで疲れたので、帰り道桜を見ながら、のんびり気持ちをリセット🌸🌸🌸

早く落ち着いて、いつもの生活に戻りますように😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

ままっち&娘っちは海鮮丼😃💕

旦那っちは麻婆豆腐です✌️

とっても美味しかったで~す😋😋😋