🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ぽかぽかばににん♥️

みなさんこんばんは~😃💕

今日のばににん地方は、いいお天気でしたが、午後から寒くなってきました⛅

目の手術をした実家の父も無事に退院しました♥️ほっと一安心です☺️

母に会った時に、さらしのハンカチをあげたよ😃💕

ワンポイントに、イチゴの刺繍をしてみました🍓🍓🍓

とっても喜んでくれました~😌🌸💓


帰ってから、ばににん暖かいうちにお散歩したよ🐾🐾

ここでおやつタイム~♥️

青空とモグモグばににん😆😆😆

🐶「おいしい~♥️」

ウトウトお昼寝しそうだね~💤

お日さまぽかぽか気持ちいいね😌🌸💓

爆睡ばににんちゃん😆😆😆

どこでも寝ちゃうばににんちゃんです(笑)

帰ってからも、ばににん暖かお日さまのにおいがしたよ~☀️☀️☀️

シルクのマスクを買ったのですが、届いたらかなり大きくて😁😁😁

作り直しちゃいました~😃💕

シルク大好きなので、お気に入りの1つになりました♥️♥️♥️

♥️おまけ♥️

かなり前の動画が出てきたのでGIFに、しました😃💕

旦那っちが帰ってきて喜びすぎ

ばににん喜びの舞~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

夕方から、夜にかけてかなり寒くなりました❄️❄️❄️

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓