🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️癒しの空間♥️

みなさんこんばんは~😃💕

何だかあれこれ忙しくて、ちょっとお疲れままっちです😅

今日のばににん地方は、とっても暖かくぽかぽか陽気です☀️☀️☀️

お庭で土いじりをしたくてたまらないままっち☺️☺️☺️

あ~ほんとにお庭がほしいよぉ~♥️

週末とか過ごすのに、近隣の県の中古物件を見て、お庭にあれこれ植えたいと妄想を広げております😃💕

でも妄想で終わるだろうな~😆

今はバルコニーを癒しの空間にしております❤️

金の成る木も満開になりました🌸🌸🌸

ルビーネックレスも増えたね~😃💕

娘っちがミニにんじんの種をくれたので、まいてみました🥕🥕🥕

ブルーベリーの木とラベンダー☺️☺️☺️

疲れても植物に囲まれると癒されます❤️

ばににんも癒されますよ~♥️❤️♥️

🐶「そうでしゅか♥️」

布マスクを作っていると、いつもばににんお膝に乗ってくるの~😆😆😆

一時中断(笑)

🐶「ばににんとあそんでくだしゃい♥️」

近所の3歳のお子ちゃまのマスクが全くないそうなので、プレゼント🎁

小さくてかわいい~🎀

だいぶおうちのガーゼで出来たから、そろそろ新しい柄のガーゼを買おうかな☺️

日本製の不織布を買ったよ☺️

マスクはダブルガーゼを3重にしてあるので、この不織布を使う度にマスクの中に入れようと思います❤️

4ヶ月のももちゃんが会いに来てくれました👶

ばににんベビたん好きだから興味津々♥️♥️♥️

🐶「ばににんだよ~♥️」

🐶「あたちももちゃん♥️」

♥️♥️♥️

♥️♥️♥️

夕方はアレボルママさんも来て、とっても嬉しいばににんちゃんでした😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

カツ丼を作ったよ~😃💕

とっても美味しかったで~す😋😋☺️