🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️似合うかな♥️

きょうのばににん地方は20℃近くまで気温が上がって、ぽかぽか暖かかったです☀️☀️☀️

父の左目の手術の日だったのですが、ちょっと重症で倍以上の時間がかかりましたが、無事に終わりました☺️

ホッとしたのもつかの間、父はイライラして母に怒ったり、当たったり。。。

ゴーグルつけてもらったら、具合が良かったのか大人しくなり、ひとまず、ホッ。

右目は23日です。こちらは普通の白内障の手術なので、安心です☺️


大好きなお友達が、お疲れ様~とままっち大好きプレドールのパンをプレゼントしてくれました♥️

嬉しいな~😍💓💓

先日プレゼントされた春物のお洋服、早速着せてみました~😃💕

乙女ばににんちゃんです♥️♥️♥️

公園には、いつもよりたくさんの親子連れが遊んでいたよ☺️☺️☺️

ばににんも、おやつ食べさせてもらったり遊んでもらったよ😃💕

遊んでくれてありがとう~😆👍❤️

🐶「にあいましゅか~♥️」

♥️ままっちごはん♥️

娘っちが、おからを作ってくれました☺️

娘っちのリクエスト、牛モモステーキ☺️

たくさん食べて、免疫あげよう😃💕

♥️おまけ♥️

ウトウトかわいいばににんをパチリ♥️