🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️雨ふり&寒いです❄️

みなさんこんにちは😃💕

今日のばににん地方は、とっても寒くて雨も降っています❄️❄️❄️


お外に行けなくて、つまんないばににん😅

ちょっぴりセクシー(笑)

🐶「ちゅまんない~」

だいぶ、トイレットペーパーが店頭に出てると聞きますが、あっという間に完売しちゃうから、その時仕事中だったり、さっと動けず買えない人もいるわけで。

お隣さんが、まさにそれで困ってて💦

うちのストック1パックあげたよ😌🌸💓


相変わらずマスクはどこにも売ってなくて、ストックが切れたときのためにせっせと追加の布マスク作っております😃💕

マスクのゴムまで売り切れで、メルカリで日本製のマスクゴムを見つけたので、届くの待ってます♥️

上はゴムが届いたら、通して出来上がりです☺️☺️☺️

おうちにあるWガーゼで作っているので、柄がおんなじ感じのばかりですが~♥️

早くマスクも買えるといいなぁ~😌🌸💓


娘っちのリクエストで、鱈のホイル蒸しを作りました😃💕

ホイルは使わず、クッキングシートで作るよ❤️

鱈にどっさりお野菜❤️

塩コショウ、バター、レモンを乗せてフライパンで蒸します🍋🍋🍋

レモンとバターの風味が美味しいですよ☺️

あっという間に完食でした~😍💓💓

♥️おまけ♥️

ベッドでおねんねばににんちゃん、気がついたら、頭がベッドから落ちてる~(笑)

みんなで、そ~っとクッションを頭に当ててあげました😃💕

クッションを当ててあげてる間も、全く起きないばににんちゃんでした~😌🌸💓