🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんの寝顔♥️

娘っちの高校は、入試で明日までお休みです😃💕

部活もないので、今日はお友達とたこパ&イチゴフェアをやるそうです🍓🍓🍓

スカイベリーととちおとめを持っていくって☺️☺️☺️

おせっかいままっちは、昨日の夜、生クリームがあったのでイチゴババロアを作ってあげました~♥️

生クリームフワフワに泡立てたから、美味しくできたよ😋

喜んで持って行きました~😆👍❤️

物理の課題が終わらないそうで、それも持って行ったけど、楽しんできてね😃💕


今日のばににんは、お寝坊さんで~す☺️

寝てる姿もかわいいんだよなぁ❤️

もう、天使だわ~😌🌸💓


そこからの~


やっぱり白目になっちゃうばににん(笑)

どんな顔もかわいいのだぁ~😍💓💓


♥️おまけ♥️

昨日の夜、アレボルママが来たよ☺️

ふきのとうをたくさんもらったのですが、旦那っちも出張でいないので、新鮮なうちにおすそ分けで~す♥️

大喜びのばににんちゃんでした~😆👍❤️