🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️これまた感謝~♥️

ばににん地方、マスクが品薄で娘っちの花粉症対策に困っておりました💦


そしたら


じゃ~ん!

アレボルママからプレゼントが~


ありがとう😃💕感謝の一言です☺️☺️☺️

これで娘っちも、鼻たれなくて済みます(笑)


サプライズ~!と突然だったので、何かあげたい~♥️仕事の帰り7時頃寄ってくれたので、晩ごはんの支度まだかなと、豚肉の味噌焼きを持って帰ってもらいました😆👍❤️


困ったときは、ままっちもみんなを助けてあげたいなと思います❤️


昨日はぽかぽか陽気で、とっても暖かい1日でした☀️☀️☀️

お散歩行くよ~😃💕

とっても暖かくて、お散歩気持ちよかったね☺️☺️☺️


♥️ままっちごはん♥️

豚肉の味噌焼きの下に、少しのマヨネーズとゆずぽんで和えた千切りキャベツを敷いたら、とっても美味でした~😃💕

♥️おまけ♥️